あくせすかうんた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

映画見てきた






劇場版「銀魂」新訳 紅桜篇






日曜日に行ったのがいけなかったのかな







映画館開く前に行ったのにさ










数えきれんほどの行列orz







グッズを買おうと楽しみにしてたのに









残り物はパンフレットだけ(´・ω・`;)









ヤッテランネー












映画は良すぎたけどね











戦闘シーン動きすぎたけどね











紅桜の上に立つ銀さんイケメンすぎて









死ぬかと思った










最後が一番ウケた












長谷川さんいいよ長谷川さん













話は変わって












一騎当千の新作ゲームこれからやろうと思います












あとメタギア×モンハンむずい











あと萌えもん最高b
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

風子

風子のTシャツとパーカー注文しちゃいましたwwwwwwwww







アマゾンいいよアマゾン







計8000円弱?








・・・ふふふ。










そんな金ちょろいわああああああああ











今の俺にはお年玉という味方がいるんだよ!!!!!











届いたら学校着て行こうかな♪











あとCLANNADの懐中時計も欲しかったりするが











在庫切れ?な感じだったのでヌルー











早く届かないかなー

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

今日は休み

今日は月曜日







なのに休みですよ@@







高校の前期入試ということで










在学生はみんな休みになるというわけなのですよbb








そして今日はお初の










自宅で遊ぼうってやつです ゚Д゚










いま盛んに遊んでますよー










楽しいですねー











多分w











というわけではしゃがなきゃいけないので












おさらばです(´-ω-)ノ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

そーこむ

って知ってますか?







この前PSPで出た戦争ゲーですよー






今度それをプレイしようかなと思って@@








でも今は戦場のヴァルキュリア一筋ですbb









エイリアス早く仲間にならないかな( ・ω・)y-゚゚゚










theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ハヤテ22巻

今更だけど





出てること知らずに






さっきハヤテの22巻買ってきました







初回限定でヒナギクの生写真っておいいいいいいいいいいいい








逃したじゃねえかちくしょおおおおおおおおおおおおおお









それに22巻の内容なんなんだよおおおおおおお









続きが気になりまくるわ









作者曰く








23,24巻はほぼ同時に出すらしいね








内容がいい感じに続いてるらしく、間を空けてほしくないだとかw










アテネ出ちゃったよおい








そして一言









ヒナギクかわいそすぎる・・・











ハヤテ読み終わったあとに









とらぶる読んだら








(´-ω-)









ってなった









テンション違いすぎワロタ








なんかハルヒっぽい話あったしw(孤島殺人事件










あとヤングエースも買いました









ポスター3枚うはうは









ヤングエースで連載されてる中で買おうと思ってるのは










4コマのやつなんだけどタイトル忘れた








だれだれさんちのアネキみたいなタイトルだった希ガス









あとブラッドラッドと









長門有希ちゃんの消失を買おうか







消失買おうかめっさ迷ってる。








ISUCA?だっけ








エロさで買おうと思ったけど










そこはなんとか抑えましたw










家にエロ重視のマンガばっかになってる自分(´・ω・`;)









極力抑えないとなんですよー









がんがれ俺

theme : ハヤテのごとく!!
genre : アニメ・コミック

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。