あくせすかうんた



さどんあたっく

最近やってないな





することないんだもん





この前inしても誰も居なかったし







一人来たけど速攻落ちたし









行っても誰もいないとねー









なんだかね( ・ω・)y-゚゚゚









まあとりあえず









今からinしてみますがね









そして今週からは









そろそろテスト勉しまっせ

more...


theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Clan

ってさ





なんのためにあるんかね






この前Clan入りますたー






とか言ったけど







実際存在価値無いわけで








pcの背後には家族という








悪環境からマイクで喋れんしさ








家族寝てからやるとか真面目に無理









兄弟はすぐ後ろで寝てるからね









母親もランダムに目覚めるし










父親にもしバレたらくそ怒鳴られるし









もうsaは自分にとって生きる糧ry









だけど阻止されちゃあね









萎え萎えだよ、うん。









cwにも出れんし









今日は1回出してもらったけど








全然わからんmapだし









その次はもうcw入れなかったし









やっぱどこもClan入らなきゃよかったかな












( ・ω・)y-゚゚゚

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

サドンアタック再来

えっとですね





SAでちょっと前に





Clanにまた入りますた






その名も






「白皇学院生徒会」







いやあ、おれにぴったりだ








何ヶ月か前から入りたかったんだけど








その時は拒否られてさ








諦めきれなかったのでそのClanの人と









さりげなくフレンド登録しといたんだけど









ついに色々あった上の、、、








白皇生徒会からの勧誘ktkr( ・ω・)y-゚゚゚









内心2828しながら断る理由もなく








入った結果・・・。








とくに居場所が無いよと(´-ω-)








もういいか。








その寂しさを糧にしてブログ更新しますよ









SSも撮り忘れたから貼れないし









やってらんねー

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

おひさのSA

やったぜおい





ひさしぶりにSAについて書くことになるけど





とりあえず見てくださいな
kd61up.jpg
kd61に戻ったぜyahoooooooo





勝率もちょっと前に58に戻ったし





cwで活躍できないタイプの俺には





野良だと戻ってくれるもんなんですねbb






時々Clanに勧誘されるんですけどねー






階級とかだけでの勧誘が多くてさ(´-ω-)





どっか入ろうかな






身内に入るしかないんだけどね( ・ω・)y-゚゚゚







3日ぶりのsaでkdが上がって満足な管理人ですた^^

はぁ

もうさー


最近sa萎えてんのかコレ


最近ずっと野良kd50くらいだもん


あれか、引退をしろと言ってるのか


やだよ。


なに言ってんの、いやマジで


でも昔のSS見つけたんだけどさ。。。
PRI_200903260366.jpg
PRI_200903260384.jpg
PRI_2009032603414.jpg
PRI_2009032603438.jpg
PRI_2009032603521.jpg
なにこれええええええええええええええええええ


昔の俺ってこんなウマウマだったの?


こんなに上手だったんですか


なんだよ今の俺


昔はMP5とかAKsとかさ


良くてM4だったよおいら


今ではAKにしたってのにさ


やっぱ今の時代はAK?みたいなノリでAKにしたけどさ


あれ、弱くなってる俺


つい最近kdも下がったしねー


昔は上がる一方で気になんかしてなかったのにさ


61→60になった途端。。。


もうkdが頭から離れないしいいいいいいい


有利joinとか考えちゃうほど堕ちたよ


どうにかして巻き返さないとな


ガンバレ俺。負けるな俺bb



そんじゃまた明日( ・ω・)y-゚゚゚

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
