あくせすかうんた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝10記事

祝!!10記事目yahoo!!


何言ってんのwくだらねえwwww


10記事とか1日でやれるわ普通


まあタイトル思いつかないのでね


ちょうどいいかなと引っ張ってきたんだよ


えっとね


今日は10記事記念として (結局祝うのかよ


自室公開だぜー


みんな喜べー(ワァーワァー


誰が部屋紹介して喜ぶんだよってな


見ると一歩下がる人も多いエリア公開となります。。。


言っとくけどな!こんなの序の口だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!


上には上が居るんだよおおお・・・


ではさっそく公開すっぜ
Image069.jpg
部屋に入るとまずこの光景


Image070.jpg
続いて左側

Image071.jpg
そして右側


あの。


あれだよ


pcが真ん中にあるけど


俺はずーっと使ってないね


低スペの極みだからね


無線LANだしさー。saなんて瞬歩しちゃうぜ


んとね


あえて漫画はスルーしようか


気になる奴はな


画像の漫画のタイトル全部コメに書き込めや


そしたら漫画ぜんぶ語ってやる


でもね、


机の下も漫画ギッシリだから←





ちょっとね


楽しく書こうと思ったんだけどさ


CLANNAD最終回(というか総集編)をさ


pspに入れなきゃいけないわけだ


いやー忙しい。


というわけで


また今度( ゚ω゚)
スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。