あくせすかうんた



ガチで

ガチで・・・


SA書くことないんだけど



最近なんも無いしねー



cwもしてないしな



そんなときは



動画に頼ろうか



動画で稼げばいくらでもいける

それにしてもだ


これは凄いと思うぞ?



見た人は分かるでしょう



ナイフだけならkd90とか越えてるよ余裕で





話は変わって



アニメに入りますよ(ぁ



ただいま、



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱14話分、にょろーんちゅるやさん7話分



pspに入れてきますた



短編のくせに変換に時間かかったよorz



ふと思った



ハルヒちゃんも動画載せようかww



ちなみに第1話


これで知らない子も同士となれ!

ついでにちゅるやさんも


こちらも第1話





あわせて10分とないんだから



見ていきなさいよ!!



それじゃあみんなが動画見てる隙に



さようならっ!

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
