あくせすかうんた



おいww

ショボーン(´-ω-)



エウレカ4話見終わって




さっそくあの3人はエウレカの子供じゃないと、、、




あっけねーyo




まあ安心したけどねー




最初からそう思ってたよ、うん




あれかな




1話から書いたほうが良かったかな




とりあえず今回の(4話)お話は
アwwゲwwハww構想www
これが噂のアゲハ構想ww


人類補完計画な感じありまくりですね





舞台は変わって
暇人エウレカ
ゲッコー号に載って1週間・・・


なんにも無くて暇なレントン




扱き使われるレントン
果てしなくパシリw



今のとこパシリですねずっと(ぁ



金稼ぎ会議
金の無いゲッコー号は


金稼ぎ会議を開きます


良い案を出した人には


レントンを扱き使っていた彼女(タルホ)の


厚い?暑い?チュウgetだそうです


誰もノらなかったけどw




密輸提案
そこでメンバーが密輸を提案




リフ大会で金稼ぎ提案
レントンもリフの大会で金稼ぎを提案するが・・・


レントンスルー
あっけなくスルー



密輸物
結局密輸することになったが


この密輸物わ!!!


It`s臓器



後々レントン怒りましたw




ゲッコー号について知る
ここで、エウレカに子供はいない


ゲッコー号はリフでは金稼ぎを絶対しないと知る



アフロの人が教えてくれました(ぁ


いいねアフロ






ちょっとまった



終わったアニメを記事にしてくのわ困難だぞコレww



休日だから何話でも見れるし1話1話書いてたら



永眠しちゃうよっと



というわけで



今期始まるアニメを語っていこうか



エウレカはね



この記事いいとこまで書いちゃったから載せるけど



もう載せないぞ



あれだよ



CLANNADなら1話から載せてもいいよ(黙

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
