あくせすかうんた



ハヤテのごとく!!2nd season第1話

ついに始まりましたハヤテのごとく!!




2nd seasonということで!マークが2個ですねbb




OPはELISAさんの「WonderWind」です




1回聴いただけで何気にはまった( ゚Д゚)




この後は1話を解説してきますので




見たい方は↓クリック



颯爽と始まったハヤテのごとく!!2nd season
タイトル
タイトルのロゴが変わりましたね


!!になってます



op.jpgop2.jpgop3.jpgop4.jpgop5.jpg前説
opでさっそく引きこもりナギアピールw


opでハーマイオニーが出るってことは


今度出るってことでちょっと期待(ぁ


相変わらず天の声の前説が入りましたねw


宇宙観→三千院家。ど派手ですな




アニメは始まってさっそく
屋敷掃除
何も無かったように始まりましたね


1期のあらすじは無いようです




ここで主人公説明
ハヤテ


あらすじ無いと思ったらありましたね
せっかくなので切り取って説明
借金額
実の親から1億5千万もの借金を押し付けられ

誘拐?
出来心で誘拐などしようと思って声をかけた少女、「三千院ナギ」には

誤解
愛の告白をしていると勘違いされ、好かれ

誘拐
実は大金持ちだったナギは、本当に誘拐され

ガチ誘拐阻止
それを助けてますます好かれ

執事になり
行くところもないので執事としてナギに雇ってもらったり

vsヤクザ
借金を無利子、無担保、40年ローンで肩代わりしてもらったり

学校
ナギと同じ学校に通って色々な人と出会ったり

ペット
ペットが喋る虎だったり

とにかくハヤテは、ナギの恩義に報いるため、

日夜、一流の執事になるべく努力しているのだった


さーせんwもろアニメから言葉抜粋しました


マリア
今の説明でわかってもらえたか心配するマリアw

17歳なんですよw二十歳越えと思われがちですが(ぁ



んでもってサブタイトル
1話タイトル
えーw

まさかこれを1話にもってくるとわww

って感じですね

多キャラ出るので丁度よかったらしいのが理由みたいですがw



1月29日のこと。。。
デスマーチw
ナギ「よし、決めたぞ。2月1日は休みだ!」

まあ予想は出来ていたww

ナギ曰く、マラソン大会は「死人が出そうなデスマーチ」だそうですwww


ハヤテとナギの抵抗も虚しく
念押し
マリアに必ず出ろと念押しされちゃいましたね


というわけで練習
練習場
練習場でけえよwww

さすが富豪だな。中高の体育祭楽々出来るよ、いや。オリンピックだって



そこでなぜか応援に駆けつけた面子。これはキャラ説まとめるためか
ワタルサキ
伊澄咲夜


しかし
バカにされ
みんなにバカにされw

伊澄がΣ


ハヤテのためということでしょうがなく走るナギ

そして5分後・・・。
即バテ
即バテたww

ガチで息荒いです


ハヤテ「まだ50mですよ」と、ちょっと挫折顔orz


50m.jpg
ナギ曰く「人間の体は走るようになど出来ていないのだ!
いきなりこんな長距離なんて、死んでしまうでわないか」


50m=長距離だそうだw

周りの応援団?は3mで倒れると思っていたらしいw


ここで
クラウス
クラウス登場ktkr

ハヤテが屋敷に来てから1ヶ月って言ってますけど

1期は1ヶ月の出来事?w

なわけないよな。

そこはまあスルーか


無茶な約束
クラウス曰くハヤテはダメダメだそうで

対抗したナギはハヤテがマラソン大会で1位を取ると

これまた無茶な約束を。。

1位にならなければクビというw



マラソンで1位ということは
ヒナギク
この万能少女に勝負しなければならないということですね



ハヤテとナギはペアで
白皇学院伝統行事5つの中でも過酷であるという
マラソン自由形に参加することに


賞金1億5千万と聞きつけて
雪路
極度の酒好き雪路参上ww

まあ、あんま雪路好きじゃないので(ぁ


励むナギ
大会に向けて励むナギ



そして大会当日

どじ
スタートミスというww


そのころ
sp強し
ハヤテとナギが気になる西沢姉弟

白皇に入ろうとするが。。。

SPが堅いwww


一方ハヤテ達
しょーとかっと
スタートに遅れたが、走り出したハヤテ達

さっそくバテたナギを担いで走る

ショートカットありだそうでショートカットしてます


するとそこに
氷室大河
メイドマックスハート
楓康太郎
色んな人たち登場したけどスルーで(ぁ


ヒナと菱
ヒナギクも邪魔しに参上


しかしw
ヒナピンチ
ちょっと揺らす
ヒナ撃沈
ヒナギクは極度の高所恐怖症

ハヤテ「ちょっと揺らしてみたりして」

の言葉にヒナギク撃沈www



そしてナギ
ナギごーる間近
ゴールは目の前!!


嫌な予感・・・


マジ引くわ雪路
マジ引くわ雪路。。。

はいはい
はい死ねー


雪路ファンには悪いけどね


まあガチで萎えたよ(´-ω-)


EDはヒナギクがボーカルでしたね


色々書きたいけど時間がないorz


次回は「マネーのとら」


きましたよw原作通りちゃんときてますねww




にしても疲れた


SS撮り過ぎたよ


こんなに頑張るのは春休みだけですよ


こんなのこれっきりですよーー

theme : ハヤテのごとく!!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢...

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
