あくせすかうんた



がっこー

学校始まっちゃったなあ





ストレスの原因再開っと(ぁ





そんなことより





エウレカ>CLANNADの危機( ゚Д゚)・・・





だってエウレカ感動したんだもん(っω-。)





そういえば今日はハヤテ2話だあ






モヤさま→ハヤテって順番に見たかったのに






モヤさまが木曜に移っちゃうんだもん( ・ω・)





まあいいけど






エウレカのDVD-BOX欲しいけど高い






さすがに高すぎる。手が届かない







これは諦めよう。Blu-rayも十分高い






ただ51話目が特典で付いてるのがあるらしいから







すげえ、いやマジで。ガチで見たいのにな







どっかの無料アニメサイトに配信されないものか・・・。







とりあえず初代OPがとても良いのでうp











モヤさまって
モヤモヤさまぁ~ずね

やってない地域なんて知らない。









theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
