あくせすかうんた



ハヤテのごとく!!2nd Season第2話

今日はハヤテの2話の解説です





アニメの解説って案外辛いので




ハヤテの解説しかできませんね





てかこれすらしんどい(ぁ




っていうかyoutubeだと
画像途切れてるじゃねえかあああ
ちゃんと見たいならいちいち画像クリックしてねorz


続きはmoreクリック



始まりました第2話
02話タイトル



前回の話で雪路にあと一歩で敗北したナギ
02敗北ナギ
ハヤテがクビとなればナギも落ち込むでしょうねw



02平行世界w
平行?閉口?並行?平衡?併行?世界では
ハヤテが1位かもしれませんよと
ちと理解できない俺orz


クラウスと約束はしたものの
2位という好成績にクラウスに物申すナギ
02クラウスに物申す


2位だったことには高評価のクラウス
しかし約束は約束とのこと
02執事候補
クラウス既に新しい執事候補を用意w



ならクラウスもクビと言い張るナギwwwww
02クラウスクビww
クラウスの顔ワロタwwwwww
02顎外れるw
顎外れるってww




前回の話のメイドマックスハートの真実
02マックスハートの真実w
02メイドブラックマックスハートw
02www
クラウスのせいでしたとw
というわけで・・・。
02クラウス石
マリアはクラウスのクビに賛成w



そこでクラウスはハヤテにもう1度チャンスを与えるw
02ひよったクラウス
ナギ&マリアはひよった?と小声でw


そのチャンスとは執事とらのあなでの修行とのこと
02執事とらのあな



ハヤテがナギに必ず帰ってくると誓う
02ナギ照れ
照れ顔のナギが可愛いwwww



駅のホームでシスター発見
02シスター登場
シスターって駅にいるもんか?w



朝ごはんがまだだったハヤテは売店で朝食を購入
小銭を落とすと・・・・
02小銭落下

シスターの目がキラリw
02キラリ
サッ
02ッサ
ササッ
02ササッ
なんという身のこなしw


02拾った物は私の物w
シスター「このお金・・・」
ハヤテ「あ、はい。」
シスター「私が拾ったので、私の物に・・・」
ハヤテ「なりません^^;」

これは吹いたwwwwww



同じ電車だったようで
02同じ電車


見とれるハヤテ
02綺麗な人
しかしw



腹がw
02お腹が鳴るw

ハヤテがシスターのほうを見ると
02シスター照れ
ガチ照れシスターw


するとそこに変質者
02変質者02変質者202変質者3
02シスターの祝福
シスターの祝福で涙を流す変質者
02変質者4
まあ嘘泣きだったわけで
02変質者502変質者602変質者7
なんかこの変質者
巫女萌えとかなんかキモかったので軽く流しますよ
いや、巫女萌えはわかるよ
この人がキモイので(黙



シスターは電○男っぽくエル○スの
ティーカップがもらえるとおもったらしいw
02電車げな男
ハヤテ「あれは男性が女性を助けた場合ですから・・・」
どんまいシスターwww



02女顔ハヤテ
シスター「女の子みたいな顔のくせに」
ハヤテショックwwwwww


いざ執事とらのあな
02いざ執事とらのあな
表札には(ついでに執事とらのあな)wwww
02まさかの遭遇
ここでまさかのシスターとの遭遇w
まあわかりやすい展開(ぁ


一方三千院家
02ハムスター
そんなに好きでないハムスターこと
西沢歩参上

変な女に絡まれやすいハヤテに対し
02如何わしいw
いかがわしい妄想炸裂wwww
02ハムスター妄想
ハムスター興奮www
02抵抗ナギw
ナギ抵抗wwww


戻って、ハヤテ達は
02日本=貧相な島国
ギリシャ出身のシスター
日本を貧相な島国扱いwwwwwww
日本語がまだ下手なので口ベタらしいw


そんでもって執事とらのあな曰く
「無能な執事が、無駄とわかっていても
一応再教育を受ける救済施設なのです。
ここに送られてくる、無能で役立たず執事を
多少なりとも使えるように修行させるのです。」
02ズタボロハヤテ
ハヤテ「明確な日本語って意外と攻撃力あるんだなあと」

ハヤテ撃沈www



修行は翌日からとのことで、その日の夜
02ナギから電話
変な女に絡まれてないか心配で電話をかけるナギ
02怒るナギw
ハヤテ「お嬢様異常に変な女の子にそうそう絡まれませんから」
ナギの怒り顔がイイww


そこにシスター
02携帯禁止
教会では携帯禁止だそうで


02風呂上りマリア
携帯越しに女の声が聞こえたナギは
マリアにとらのあなの居場所を聞く


翌朝・・・
02翌朝
修行内容発表です

そこにハムスターの妄想がw
02ハムスター妄想2
シスターにあっけなくスルーされ


これが修行内容w
02執事クエスト
なんというデジャヴwwww

そこにナギ参上
02ナギ参上
あっという間に勇者ナギがパーティに


その頃白皇では
02ナイスヒナ
前回の話で優勝した雪路が賞金の少なさに激怒(ざまぁ
500万→1万2千20円w
雪路がヒナをぺったんこ呼ばわりwヒナ激怒www


一方パーティ探しのハヤテたち
02雪路
雪路が入ると言い出した。
うん、いいよ雪路とか。帰れ(ぉぃ

ハヤテもとっさに遠慮ww
02喚く雪路
しかし泣き喚く雪路ww
しょうがなくパーティ参加

続いてハヤテはヒナギクも誘おうとするが
02根に持つヒナ
前回の話のことで根に持つヒナギク
詳細はこの前の記事見てねー


ヒナギクに言うように言われ
02ハヤテぴんち
最後にはロリコン呼ばわりでハヤテ撃沈


話は変わって鷺ノ宮家
02本物シスター
シスターに依頼を受ける伊澄
こっちが本物のシスター?


そして地下ダンジョン
02地下ダンジョン
何も知らされずに誘われたワタルも連れて
いざ地下ダンジョンへbb




次回
「そして伝説にならない」
お楽しみにー


theme : ハヤテのごとく!!
genre : アニメ・コミック

comment

No title

うわ~しんどwwww
でも見逃したら(たぶんないけどw)
これだけで内容完璧だなw

昨年度は就職した先輩1人だよww
受からなかったら浪人というかたちでね
絶対やだけどw

No title

早速パロ出ましたね。
何で変出者がアスラン・ザラの名台詞「俺はお前を打つ」を言ってるんですかw
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」

ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 空気を読まない女・桂雪路のせいで「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ・・・。三千院家の執事長であるクラウスと『優勝できなかったら執事を辞める』という約束をしていたハヤテだったが...

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
