あくせすかうんた



ハヤテのごとく!!2nd season第3話

更新が結構遅れました





9時からから記事書き始めてるので





終わる頃には11時過ぎてるかなorz





それではハヤテのごとく!!第3話解説





続きはmoreクリックbb



始まりまんた第3話「そして伝説にならない」

03話タイトル




引き続き地下ダンジョン
03クエスト開始
03コイン
このコインもってこいだってさ



03雪路03ワタル03ナギ
メンバーの質の無さwww
個性はばっちし



そんな感じでクエストスタート
03クエストスタート
さっそく財宝見つけて一人で雪路はどこかへ・・・
んでトラップにかかって消滅(ぁ



このメンバーでいけるのかと不安なハヤテw
03不安ハヤテ
俺ならとりあえずナギと二人で逃げr(ry
ナギはハヤテの腕掴んでますねw(↑画像


怖がってないと否定するナギ
03怖がりナギ
怖がってるってw


んなことしてたらガチな亡霊w
03おばけ登場
((((;´゚Д゚)))アワワワワ


03驚き
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!


03逃げ
とりあえず逃げるわなwそりゃww


ナギがスイッチをポチッと
03トラップ発動
怪しげなスイッチ踏んだぞw


ヒュー
03トラップ
ナギ危ないぞ

03ハヤテダメージ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


03負傷ハヤテ
ハヤテ左肩負傷だあああ


それを見つめるシスター
03ニセシスター
2828してるぜおい


03シスターおばけ遭遇
シスターもかいw


話は戻ってハヤテ一行
03ハヤテ負傷
矢?の先に毒が塗ってあったそうだ
歩くごとにHPが減るってw

ナギをなでるつもりが・・・
03ハヤテ壊れるw
たぬきwwwww

03ハヤテ壊れるww
ナギあせるわwwww


ついに神父登場
03神父登場
声のイメージ違うわあorz



03神父
本名忘れた。



03ハヤテ怪我=神父のせい
トラップは神父のせいでしたと



解毒薬があるらしいので探しに
03薬草探しに
↑許婚(ぁ


神父も毒にかかり一人きりの経験があったそうで
03神父死亡
ハヤテがその後を聞いたら
そのせいで死んだそうでwwww

一方解毒薬を探すナギたち
03ロボ登場
ガードロボに追い掛け回され


ナギ転倒><
03ナギ転倒
パンチラなしか


そこにガードロボのぱんちがああああ
03迫るぱんち
一旦CM!!



そこにヒナ参上yahoo
03ヒナ参上


撮り忘れたけど亡霊に襲われてるハヤテたちにも
伊澄参上
03バリア
お札ばりあー


正宗装備ヒナ
03正宗ヒナ


さっき伊澄に「借りた」んだっけ?w
03正宗伝授


ハヤテは伊澄の力で
毒も治り( ゚Д゚)
03ハンドソープ
この力はハンドソープらしいwwwwwwww
この伊澄の手の動きに一番吹いたww
ハンドパワーと言い間違えるとは・・・。さすが伊澄
ナギに力のことは内緒らしい


少しなら動けるハヤテ
03伊澄に助けてもらったハヤテ


その頃薬草探し一同
03薬草探す
ワタルが見つけるが・・・

時既に遅し
03時既に遅し
後ろの看板がwwww


03ナギ堕落
ナギ落ち込みますた


執事クエストクリアできなくてもいいから
ハヤテを助けるために病院へ連れて行くと
ハヤテには死んで欲しくないと熱弁ナギ
03ハヤテを病院へ
俺の彼女は言ってくれますかねこんなことw


そこへハヤテ
03ハヤテリターンズ
伊澄のおかげ☆ミ

そこへシスター
03ニセしすたー


神父がニセモノと暴きましたbb
03神父暴く
本物は60越えのくそばばあ


ばれてはしょうがないと
ガードロボ再び
03ロボ4体
4体はきついw


と思いきや
更に強そうなのが
03メガロボ
重大な欠点付きのロボ(ネタバレ


迫るロボットー
03迫るメガロボ


あれ・・・
03コード発見


機能停止乙w
03機能停止ロボ


さっすがヒナギク^^
03ナイスなヒナ


三千院家を襲う奴らは
低レベだなとハヤテwwww
03三千院家暗殺者低レベ
同感ですねwwwwww


シスターの三千院家復讐の訳
03シスター幼少期
03シスター幼少期2
03シスター幼少期3
とりあえず父がナギの暗殺に
ハ○テらしき人の阻止で失敗

03ナギ思い出す
ウル覚えナギ(´-ω-)


03シスター幼少期4
そして板前修業で旅に出た父w
→んで死


の恨み
03逆恨み
果てしない逆恨みwwwwww


ここでヒナの番
03シスターvsヒナ
03シスターvsヒナ2
03シスターvsヒナ3
03シスターvsヒナ4
03シスターvsヒナ5
何気にハードなバトル

とそこにエルフw
03エルフ登場
もう雪路ネタいいから(ぁ



100万で体売った雪路
03エルフ
つええよw
ライ○ニング・ボ○テックスだよコレ!!(隠しきれないや
03エルフ2
03エルフ3

そんな一方シスターをかばったワタルに
ほれてるシスターktkr
ポッじゃねえよwwww
03惚れシスター
軽く流します←


03ナギピンチ
ナギが仕留められるZO( ゚Д゚)


ついに・・・
03ハヤテ覚醒
03ハヤテ覚醒2
03ハヤテ覚醒3
03ハヤテ覚醒4
03ハヤテ覚醒5
03ハヤテ覚醒6
03ハヤテ覚醒7
03教会大破
ハヤテの必殺技
その名の通り
「ハヤテのごとく!」
確か、ハヤテの本名は
「立風」←漢字が出ないので;;
本名は一文字だったっけか
技のほうは
「疾風」だった希ガス


教会大破のせいで
伊澄謝罪orz
03伊澄謝罪


ハヤテの体がw
03ハヤテ全身筋肉痛
筋肉痛で済むんですねと

100万探す雪路
無いみたいだけど
03100万探す雪路
雪路ざまあああwwww


03ベタ惚れシスター
まだひっついてんのかシスターめ


03クビ取り消し
今日の貢献でハヤテはクビ取り消し


礼を混ぜつつ
デレデレのナギ///
03デレデレ
さすがツンデレwww


なのに
03筋肉痛オチ
筋肉痛で倒れるというオチ









ふう・・・




夜9時から書き始めて・・・。




おいいいいいいいいい



12時過ぎてるじゃねえか( ゚Д゚)ゴルァ!




動画切り取る際にもさ、Veohってサイト使ったけどよ




音声無いから言葉写せないしさ!!!




とりあえず眠いよばかやろお




とりあえず愚痴るしか出来ない管理人ですた。




来週のハヤテは
「君は僕に似ている」
お楽しみにー♪

theme : ハヤテのごとく!!
genre : アニメ・コミック

comment

第4話の前に

先週はヒナギク活躍しましたね。
戦う女性ガチでカッコいいです。
ハヤテのことを心配してたのに、本人の前では本心を隠す。
まさにツンデレでした。

ヤバい!ヒナギクに萌えまくっている自分がヤバい(ぁ
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタルの年上キラーっぷりはネギと良い勝負な「ハヤテのごとく!!」第3話

アニメ「ハヤテのごとく!!」第3話の感想です。 仲間も集まっていよいよダンジョン攻略! デコボコパーティですね(^^; 雪路は速攻...

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
