あくせすかうんた



わすれてた

更新すっかり忘れてました






なんせ先々先々週は中間のテスト勉






先々週は検定勉強






先週は期末のテスト勉






先々先週は遊んでたけどね






ああややこしい







先々先々鬱陶しい(ぁ








あ、先々先々週は資格勉強だ








先々先々先週が中間のテスト勉(ry








話を変えようか









えっとね








勉強関連は全滅したんでスルーとして










やべえ







話す事ねーyo








エヴァンゲリオンか









それがあったよ








いま再放送やってるでしょ










あれをテレビに録画してたんよ










なんか最新のテレビはテレビのHDに保存できるんだねー









お兄さんびっくりだよ









それでさ









とりあえず1、2、3話が最初にもちろんあるわけで









録画しながら見てましたよ








なんか見てる間、シンクロ率があがるとかいってね









視聴率分シンクロ率があがるんだけど








6,7話くらいで100%越えるらしくて








シンクロ率によってプレゼント応募出来るらしいのさー








まあそれはあんま期待してないんだけどさ







とりあえず3話まで見終わって








数日後に4,5話があってさ








録画予約も1週間くらい前からセットしといたのにさ









当日になってなんかHDがイカれてさあああああああああ










気付いたのが4話始まってからだよ!ええ?










録画時間なのに録画中になってないんだもん










いやあ、焦ったよ









挙句の果てに









その日の4,5話は撮れませんでしたと









これまで録画してた動画も全部消えたのかなと










諦めついてたんだけどさ











翌日母親が直し方知っててさ










1,2,3話はしっかり撮れてるしさ










4,5話だけ抜けてるとかさあああああああああああああ












なにこれ










ナニコレ珍(ry










まあ新劇場版は撮れたけどさー










DVD持ってるけどねー











でも4,5話一生引きずるわー










もっかい再々放送しろやー











萎え萎えな感じで終わりにしようか










p.s.小林健二さん

ヒナギクさいっこおおおおおおおおおおおおおry



専ら俺は、藤林杏だけどねええええええええええええええええ












今更
CLANNADのPSPやってます










theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
