あくせすかうんた



唖然


危険物取扱者乙1,6類






情報技術検定2級







全部受かってたんですけどー











ガチで驚いてるんですけどー










っていうか危険物の受験料3400円ってヴァカにしてるよねー











1種類3400円とかヴァカにしてるよねー











受験料で6800円取られた上の










受かったら1種につき2800円ってヴァカにしてるよねー











なにそのぼったくり











どこにそんなにお金使うんですか?











あの薄っぺらい問題用紙が3400円ですか











あの極普通なマークシートが3400円ですか











既に作ってある免許に「1,6類」って打ち込むのに2800円掛かるんですか












それに比べて情報技術検定











受験料500円











受かってからは支払いとか無いよ












いい子だ












情報技術検定イイネ











なんだよこの国家資格と検定の差は












そこまで掛からなければ











俺は今更アニ○イトでヒーハー(ry












苛々ですZE

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

おんらいんかうんた

現在の閲覧者数:

プロフィール

藤林杏♂

Author:藤林杏♂
アニメ大好き( ゚∀゚)
特に好きなのはCLANNAD
交響詩篇エウレカセブンもね
見ない人は人生の70%くらい損してるねたぶん、いや絶対。
kanonもよかったなあ
泣きゲのアニメ化好きみたい
AIRは見てないとか
誰にも言っちゃダメだよ

リンク

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
